SSブログ

楽天市場のオススメ!

ウィーミーでリラックスしてリフレッシュ!心も癒されます。

先日テレビで見たんです、確かやじうまワイドって番組ででウィーミーって商品

紹介してたんで、ちょっと気になって調べてみました。




ウィーミーってなにかと思ったら

リラクゼーションロボットのようですね。





アメリカで開発された製品で、10万台以上のウィーミーが何と

一瞬で売り上げちゃったらしいです。一瞬ってどのぐらいなのか

表現がちょっと大げさになっているかもですが。



全く新しい感覚のマッサージロボット、名前も可愛くウィーミー

うつ伏せで寝て背中や肩、脚や腕に乗せてウィーミーを動作させる

あなたはただ寝ているだけでOK! 超楽ちんですね。




ギザギザの車輪と独自のネイルタッチアームとやらで、でやさし~く筋肉をほぐす

身体に心地よい刺激を与えてくれるリラクゼーションロボットです。



センサーを搭載しているので、身体から落ちそうになると

自分で感知して方向転換してまた進む、すぐれもののロボットです。


まるで身体を優しくリラックスさせてくれる

ペットのような可愛さ、心まで癒されてしまうウィーミー



でもちょっとお値段が高いようでな気がしますが

まあ心を癒してくれる、リラックスできるツールと思えば

こんぐらいの価格が妥当かもしれませんね。

新感覚リラクゼーションマシン Whee me ウィーミー




しかし、ハードに凝っているる方には物足らないようです。

ガッチガチに凝っている方にはマッサージをオススメしますが

それなりの料金がかかりますので、出費も痛いですよね。



なかなかマッサージへ行く時間が取れない方は

家で簡単に凝りをほぐしたいですよね。



私もそうです、時間が遅くなってしまいマッサージにもかかれないので

家では簡単に、結構刺激が強いマッサージ機で対処しています。

マッサージ機なんて大げさでした、簡単な安価なものです。

スライヴ(THRIVE) 首もみマッサージャー



スポンサードリンク




共通テーマ:ニュース
Copyright © 快晴で気分爽快 All Rights Reserved.

Designed by af5
FX情報サイトの入り口

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。